にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

お弁当

2006年06月27日 16時37分17秒 | お弁当

今日は寝坊してしまった。しかもご飯が炊けてなかった。

お急ぎモードで炊飯器に頑張ってもらう。

しかも寝坊したものだから、ニャンズがうるさい「メシー」「メシー」「早くしろー!」

って

お弁当のおかずを考えながらニャンズにご飯をあげる。

なんとか間に合ってよかった。

上は娘の、息子のはこれ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ豪華♪ (たろ。)
2006-06-27 18:22:29
寝坊してこの豪華さですか?

うちの旦那が見たらかなり羨ましいと思いますよ

私の寝坊は・・・<チン!チン!チ~ン!!>

ですから

栄養も良さそうだし

寝坊しなかった日のお弁当がめっちゃ気になりますぅ
返信する
たろ。さん、こんにちは (ともにゃん)
2006-06-28 14:17:03
ほめてもらえて嬉しい



でもね、

炒め物くらいしか作ってないんですよ。

あとは自家製冷食です。



おかげでうちの冷凍庫はいつもパンパンです(笑)
返信する