にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

小さいときのスーちゃん発見!

2008年09月05日 17時13分21秒 | にゃんず

何げにディスクの中を整理していたら、ちっちゃい頃のスージーを見つけました。

今では性格が悪くて、噛み付き魔で、我が儘なお嬢ですが、こんな愛らしい時期があったんですね。本当に可愛いです!

 

まだ小さかったので、会社に同伴してました。

写っている手は私の手ではありません(笑)

 

 

仕事中なのに、写真を見てニヤニヤしてしまいました。

 

なんだか、また子猫が欲しくなっちゃいました。もう無理ですけど・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-05 22:18:50
きゃー可愛い
子猫ってかわいいよねー
爪がしまえてないのよね
会社に連れて行ってたのー良い会社だわー
私ゆきちゃん来た頃デジカメなくて
あったら沢山撮ったのになぁ
最初の写真ピャーって聞こえてきそうですね
返信する
Unknown (sippopo)
2008-09-06 20:55:28
仔猫、、、欲しくなりますよねぇ^^良かった私だけじゃないんだ。仔猫のかわいさは、麻薬のようですよね^0^。すぐに大きくなってしまうけれど(涙)私は最近仔犬も、、、そろそろ犬も禁断症状がぁ!!でもガマンガマン!!これも縁があればと、がまんしてます。大きなお家に住んでたら猫屋敷犬屋敷にしたい!!いつか宝くじでも当たればいいのに。(考え甘いですよね)
返信する
Unknown (珠琳)
2008-09-08 09:42:33
かわいいっす!萌え~っす!マジやばいっす!
などと言うのでしょうか?(合ってる?)
そんなにちびっこはパンの時以来で、ん?
我が家にも今居候が、、、
可愛いんですけど、早く嫁に出さねば、試行錯誤中。
返信する
Unknown (tomonyan)
2008-09-09 17:20:33
>ゆきちゃん大好きさんへ
 会社では野良ニャンに餌やりとかしているので、猫には寛大な会社です(笑)
 この写真も会社の人が撮ってくれた物です。私も当時デジカメは持っていませんでしたから。
 スーちゃんは小さい頃の写真は会社で撮ってもらえたけど、ある程度大きくなって、会社に連れて行かなくなってからは、写真がありません(泣)
 
 子猫って「ピャー」って鳴きますよね。

>sippopoさんへ
 子猫も子犬も可愛いですよね。子猫や子犬ってすぐに欲しくなるけど、人間の子はもういりません(笑)って思うのはなぜかしら。
 うちはもう猫屋敷化してますが、娘に言わせると「あと3匹くらい平気だよ」だそうです。
 だったら面倒も見てくれればいいのに、何もしてくれません。

>珠琳さんへ
 同じようなタイミングで子猫の話題でしたね(笑)
 なんだか、野良ニャン責めに遭ってる見たいですが、そういう時期ってありますよね。
 そういう周期があるかのように。私も去年は大変でしたから、よくわかります。
 里親さん、早く見つかると良いですね。

 >かわいいっす!萌え~っす!マジやばいっす!
 娘に確認しておきます(笑)


返信する