にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

やっと・・・

2008年01月25日 17時52分06秒 | にゃんず

最後の更新から20日も経ってしまいました。その間、遊びに来て下さった方々にお詫び申し上げます。

 

1月5日にハードディスクが逝ってしまい、データやらなにやらアクセスできなくなり落ち込んでいましたが、何とか復旧することが出来ました。

それと1月10日に納品をしなければいけない仕事も無事に終了しホッと一息を付いていたら20日も空いてしまいました。

お金のかかる娘の高校進学手続きも一通り終わり、(中高あるので試験もなく本人はのほほんとしていますが)一段落つきました。

さて、我が家の猫達ですが何の問題もなく、元気に過ごしています。

 

我が家のアイドルです。

ままってば、ばたばたしててずっとおちつかなかったでちゅよ!

 

僕、つまんないでちゅよ。

 

あっ、トイレでチッチしてこなくちゃ!

 

相変わらずちっこをまき散らしています。週に一度は拭き掃除をしていますが

臭さは取れません(笑)

ベッドでのちっこはぐんと回数が減りました。週に1度か2度程度です。

それとたまたまが大きくなってきたので、来月早々に去勢するつもりです。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~  C=(-。-;) (珠琳)
2008-01-25 18:29:16
すごく心配でした、
お忙しいかも知れないのに焦らせてもと思い書き込みは遠慮していましたが、、、
相変わらずのさんちゃんをみて一安心。
すこしづつ成長してるんですね。
うちも澪の去勢をしないといけないのですが、相変わらずの鼻炎とこの寒さもあって、少し暖かくなってからにしようと思っています。
春先の盛りの付いた猫が鳴き始める前位ならいいかなと。
返信する
復活おめでとう&ありがとう (ゆきちゃん大好き)
2008-01-25 23:29:51
もーーーーーー
珠琳さんと一緒心配してました。
とにかくパソコン逝っちゃったくらいで(ごめんなさい)よかったです
何かあったのかなぁ・・・
更新出来ない大変な事がおきたのかなぁ・・・と
勝手に思い過ごしていました。
いろいろ重なったのですね。
アイドルも大きくなったんでしょうね。
ぼちぼち報告ください。
毎日訪問してますんで
返信する
忙しい (はるちゃん)
2008-01-26 22:12:07
年明け早々バタバタだったみたいですね。
さんちゃん元気そうですね~♪
良かった良かった。

家の盲目猫ちんの大地は、最近買ったロデオマシーンに一緒に乗って一緒に揺れてます、、、自分から乗ってくるんですよ。目が見えないと怖いもの減るのかしら、、、、?????
返信する
Unknown (tomonyan)
2008-01-28 17:08:57
>珠琳さんへ
 ご心配お掛けしまして申し訳ありません。なんだかテンションが下がってしまって、でももう大丈夫です。
 パンちゃん、澪ちゃん、ほのちゃんも大変ですね。少し良くなったのでしょうか?看病で珠琳さんが倒れてしまわないか心配です。呉々も無理をなさらないように。

>ゆきちゃん大好きさんへ
 本当にごめんなさい。ご心配をお掛けしました。
 パソコン位で落ち込んでたら生きていけないわよね(笑)
 毎日のご訪問、ありがとうございました。
 これからは期待に応えられるように頑張ります!

>はるちゃんさんへ 
 バタバタというのかジタバタというのか(笑)ご心配お掛けしました。
 ロデオマシーン、いいですね。ウエストがキュッと引き締まりそうですね。
 大地ちゃんと一緒にうちのらっきーやちゃちゃを乗せてもらえませんか(笑)

 
返信する