ネコヤナギ 猫ブログ

秋田のゆるキャラ(R)ニャッパゲ情報と、ニャッタ、ニャジロウ、ハチコ、ニャゴロウ、やなぎはらともみの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

猫絵日記カレンダー発行決定!

2006-10-30 | 制作風景
おかげさまで、カレンダーの予約部数が50部を達成しました!
これで、発行確実となりました~!
ありがとうございます!!

11月6日までご予約の旨をお伝えしてくださったお客様には、サービス価格1000円としております。
(もちろん、送料もサービス!)
以降は、1200円の価格となりますので、お早めにご予約ください!
来月中旬を目指して、ショップオープン準備をすすめております。
そちらに、購入フォームをご用意いたします!
出来ましたら、お知らせいたしますね!
よろしくお願いしまーす!
コメント (2)

クリスマスメモ

2006-10-29 | 制作風景

クリスマスメモのデザインが出来ました。
これから、印刷屋さんにお願いします。
今回は、スクエアタイプ!
メモとしてもモチロン、プレゼントに添えるカードとしても使えそうです。


開くとこんな感じ。
カレンダーと一緒に申し込んでいただくと、送料サービスになりますよ!
(同時期の発売になります)
コメント (4)

ハチコ、快方へ

2006-10-28 | ニャツラの生活

ハチコ「女の子はおちりとか、キレイにしなくちゃでちよ」
エリザベスカラーがある為、足くらいしか手入れ出来ないハチコ。
足を勢いをつけてヒョイとあげ、手でがっしり押さえてのお手入れ。
その一生懸命さが、カワイイ!!(ごめんね!)


ハチコ「もう、膀胱炎はすっかりいいでち!スッキリしっこは気持ちいいでちね!」
手術と、膀胱炎のせいもあって、大人しい猫になっていたハチコでしたが、さすがに5日も経つとおてんばハチコに逆戻り。
ああ、あの大人しいハチコがとっても可愛かったなあ(ごめんね!)


ニャジロウ「通せんぼ♪」
ニャッタ「後でヒドイ目にあわせてやるチクショー!」

先日、懸賞で当たったエバークリーンですが、なかなかの使い心地です!
今までの猫砂だと、部屋を閉め切ると、匂いなど気になっていたのですが、エバークリーンにはそれがない!
オシッコのカタマリも小さくギュッと固まって、清潔な使い心地でした。
せっけんの香りも、しつこくなくていい感じ。
さすが高級猫砂!
が、しかーし!!うちの三匹だと、1箱で5日と持ちませんでした。
ニャッタなんて、ジョロジョロジョロジョロロロロロ…と、一回に結構な量をしちゃうので(汗)
我が家は、家を購入したばかりで貧民。トイレに毎週1300円も使えない><
いい夢見させてもらったよ、エバークリーン!
コメント (10)

絵日記カレンダー予約

2006-10-26 | 制作風景
1月ナマハゲ
2月バレンタインデー
3月雛祭り
4月お花見
5月こいのぼり
6月雨
7月七夕
8月海
9月芸術の秋
10月ハロウィン
11月スポーツ
12月クリスマス

って、何しているかと言うと、本館サイトともにゃんのメモ帳。のカレンダー作りたいなあなんて。
予約が50部を越えたら、制作しようと思っています。
まだ予約フォームが出来ていないので、「買ってやる!」と言う方は、コメント覧に挙手お願いします!!
(イタズラなんかしたら、IPたどって追いかけてやるうううう)
50部になりましたら、購入フォームをご用意します。

価格は、一部1000円。予約してくださった方には、送料サービス!
予定仕様は、ハガキサイズ・裏表に一ヶ月づつ印刷の両面カラー7枚。
ポストカード一枚付き。 プラケース入りです。
発行出来ますように!!よろしくお願いします~!
猫好きなお宅に、一部と言わず、10部ほど!!
コメント (12)

腕枕

2006-10-26 | ニャツラの生活

ハチコ「腕枕してもらってまちー」
ハチコの腕枕で、疲れました。
腕が痺れるー。カラーが顔に刺さるー。

手術後、前にも増して甘えんぼさんになってしまって、側を離れてくれません。
私もベッドにいないと、大人しく寝てくれないので、ベッドに電話やら本やらを置いて一緒にいるようにしています。
何だか、私が病人みたいな様子になっています。


これが手術跡。
ハチコは、手術の傷よりも、今まで毛に埋もれていた自分の乳首に興味を持っているようです。
ハチコ「これ、なんでちか?ポチっとしてまち!」


そうか!ニャッタの大きさ比較には、タバコがいいのかティッシュボックスがいいのかと思っていましたが、掃除機があった!
ほぼ、掃除機と同じ大きさです。
コメント