生活健康美容の情報ブログ

生活健康美容の情報ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1週間ダイエット!

2011-01-10 01:12:39 | 日記
脂肪燃焼スープを利用した1週間ダイエット




脂肪燃焼スープダイエットは、
脂肪燃焼スープを自作して食事に飲むもので、好きなだけ食べることが可能です。


脂肪燃焼スープでダイエットをする時は、
日に2リットルほどの水分摂取によって
体内の不要な水分を排出するよう促す必要があります。


そうすることでより効果的なダイエットができます。


1週間ダイエットで脂肪燃焼スープを使う場合は、
1週間の食生活を事前に決めておき、
その内容に沿って食事を摂取していきます。


1週間ダイエットのメニューの特徴は、
フルーツ、野菜、バナナやスキムミルクと一緒にスープを取ることです。



脂肪燃焼スープダイエットの食事メニューは、
バランスが良いよいに見えてたんぱく質が足りないので、長く続けられないでしょう。。。


脂肪燃焼スープは低カロリーなので、
1週間も続ければたいていの人がダイエット効果を得られるでしょう。


なんですが、、、

ダイエットを長い期間に渡って続けるには、
筋力が低下しかねない脂肪燃焼スープは向いてません。


脂肪燃焼スープを用いた1週間ダイエットは、
何はともあれ今すぐ体重を落としたいという人のためのダイエットであり、
健康面やリバウンドという点では不安が残る方法です。


なので、長期的なダイエットの方が理想的ではあります。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダイエットをするならDVD!?

2010-12-20 01:16:54 | 日記

ダイエットをするならDVD??


様々なダイエット方法がありますが、
中でも人気がある方法にダイエットDVDを利用することです。


数多くのダイエット方法がありますが、
食事を摂らないことで体脂肪を燃焼させるダイエットが有名ですね。


食事によって得たカロリーは、
使わなければ脂肪となって蓄積されます。



体内に蓄積された脂肪を減らすには、
食事量のコントロールだけでは足りません。


運動で脂肪をエネルギーとして消費する必要があります。



自宅で、DVDを使って運動をするというダイエット方法は、
体に良いダイエットとして注目されています。


運動で痩せるにはジョギングなど屋外に出るイメージがありますが、
DVDに合わせて体を動かすダイエットであれば自宅で気軽に行うことができるので、
自分の好きなペースでできることもいいですね。


DVDの画像を見ながらであれば、
納得のいくまで再生をしてどんな運動かを確認することができます。

人目を気にせず行えるのもDVDによるダイエット方法の特徴です。


主婦であれば昼間、
働いている人は帰宅してからや週末などに、
自宅でDVDを見ながら簡単にダイエットを行いましょう。


フィットネスクラブで受けている指導と同様の効果が、
ダイエットDVDから得られるならばとても便利ではないでしょうか??




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

関連リンクサイト

2010-12-07 18:24:21 | 日記
★美容ダイエット関連リンク★


gooダイエット

健康と美容ダイエットのススメ!

いつもダイエットがそばにあった

最新ダイエットnewsブログ

正しいダイエット情報
コメント
この記事をはてなブックマークに追加