共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

バーゲン

2012年01月22日 00時41分44秒 | Weblog
 今年の冬に欲しかった洋服の値段がやっと半額以下に

値下げされました。しかし、そんなに買えないので本当

に必要なものだけを買いました。特に身体を温める服を中心

にしました。

 九州、京都など日本各地の名産品が結構来ていて充実した

毎日です。目の保養にもなり嬉しいので出かけました。名店だけ

あって美味しく頂きました。旅行へ行くことはできませんが

名店巡りは楽しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温がマイナスの日々 | トップ | 2月です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事