共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

リハーサル

2006年08月31日 23時24分19秒 | Weblog
 今日も通りすがりの方にライブ、そして練習をしました。ボーカルの人は音を正確に取って歌えるように、自力で練習していました。ギターのオクターブ調整もしました。衣装もそろえました。あとは、、、。明日、前日ライブします。
 昨日、新しいウオーキングスタジオの見学に行きました。さわやかなイメージでみなさん、はりきってエクササイズを行っていたので、気持ちよかったです。
 今日の英語は久しぶりにホームグラウンドに戻りました。大好きな先生がアメリカに渡るそうです。前途を祝したいと思っています。
 今、ダビンチコードにはまってます。ドキドキです。読んだら映画見たいです。
 今日、左腿のできもの切除の手術を受けました。2週間かかるそうです。がんばって通います。長年悩んでいたものが取れてよかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル | トップ | 信用とは? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事