共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

メンタルヘルス

2014年07月31日 19時15分57秒 | Weblog
 今日は横浜労災病院の先生の話を聞きました。2回目のような気がしました。

元気をもらいました。特に自己肯定感が芽生えるようなお話だったので、勇気が

わいてきました。

 
 このように、人々に元気や生きる力を与える仕事は偉大だ、と感じました。

また、お会いしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートの後 知り合いと再会 | トップ | あぶでか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事