共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

イベント終了!

2010年05月23日 23時03分06秒 | Weblog
 大きなイベントが終了し、ほっとしているところです。いつもなら打ち上げですが、お財布が寂しいので、帰宅しました。家ご飯が増えています。
 次回のテーマは、無料アート巡りになりそうです。勇気をふるって新しい美術館に入ってみました。良い作品がたくさんあって(ガラスのオブジェ)、癒されました。案内図によると、数多くの無料美術館があって、意外でした。明日から、また、行くところが増えてうれしい毎日です。
 心に余裕がないと、目が曇ります。また、芸術を楽しまないと、心が閉ざされます。映画もですが、たくさんの作品に触れたいと思います。
 先日、プラネタリュームへ行き、金星と月の接近の日の説明をしてもらった次の日、本物が空に光っていたのを観て思わず、「プラネタリュームと同じだ!」と、叫んでいた自分が恥ずかしくなりました。本物はもちろん、現実の空の方なのに。
 忙しさにかまけて。やるべきことを見失わないように、しっかりと意識を持って生きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | ミュージアム巡り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事