共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

ストレスについてのスピーチ

2005年07月04日 23時07分11秒 | Weblog
今日の英会話ではストレスについてのスピーチをしました。10人中1人を除いてはそれぞれの仕事上のストレスをお持ちでした。解消法としては、私は習い事、女性はカラオケ、ショッピング、男女共に飲み会が多く、工夫はされているけれども、お金がかかるなあ、と感じました。特にお子さんをお持ちで働いている方の子育てについてのストレスは、いつの時代も大変そうですね。爽やかな人生を送りたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつ病について | トップ | パン マスターコース 修了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事