tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

Speck SeeThru Cases for MacBook Air

2014年03月11日 | Apple
MacBook Airと一緒にシェルカバー(SeeThru Cases for MacBook Air)も購入しました。
やっぱり傷を付けたくない、大事に使いたい思いからちょっとお高いけど買いました。
AppleStoreでも売ってるだけあってピッタリ装着でき、各ポートへのアクセスも全く問題ない。
若干厚くなってしまうのは仕方ないところですな。
ひとつ残念なのは最初から傷がついてしまっていたことです。
化粧箱が薄いプラスティック素材で店頭でお客が引っ掻き回せば簡単に内部の商品に化粧箱が当たって擦り傷が付いてしまう。
一応傷防止用のビニールが付いているが全面ではなく中心だけしか保護していないので完璧に保護できていない。
まぁ使っていればいずれは傷が付くけど、そこそこのお値段ですしちょっと残念




Speck Products MacBook Air 13" SeeThru (Clear)

余談ですが、購入した当日は増税前という事でヨドバシはごった返していました。
私も店員をなかなか捕まえられず、おまけにレジも行列で時間がかかってしまいました。
みなさん考える事は一緒ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MacBook Air (13-inch, Mid 2... | トップ | App Store ギフトカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Apple」カテゴリの最新記事