tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

無事帰還!

2007年02月27日 | Private
久しぶりに長距離、長い時間車を運転した気がする。
昨日今日で325キロ走破。
残りの仕事終わらせ帰宅したわけだが途中ねむいねむい(-_ゞゴシゴシ。
関越、東京外環、首都高までどうにか踏ん張ったがここらで流石に限界。
湾岸幕張で休憩&目覚まし体操w。
普段まず行かない埼玉お仕事の旅はなかなか楽しかったかな~。
綺麗な富士山も見られたし。
貴方には見えるかな?m9(^Д^)。

運転中のデジカメ操作は危険ですのでおやめ下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越にて | トップ | いよいよVistaへ移行中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Private」カテゴリの最新記事