tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

ラテーヌにて

2006年05月08日 | FF11
釣りギルドの指定品ダークバスを釣りにラテーヌへ。
ちっちゃい池の脇にタゲれる木があったので調べてみたら鳥NMがPOP!。
慌てて強化してみたんだがなんだか弱い・・・。
精霊3系をぶち込みアボン。
すると何かドロップした。

卵・・・。

ヴァンペンダント?。

なんだこれと思いつつ性能を見ると
被クリティカル-1%。
非常に微妙な性能です。
後で調べたらこれってNM引き当てるのはランダムみたいで運が良かったんだな。
まぁエクレアなので大事に金庫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサルト&ENM貝塚 | トップ | モリモリ合成中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FF11」カテゴリの最新記事