tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

いよいよVistaへ移行中

2007年03月15日 | PC

まだいくつか未対応のソフトがあるがおおかたのソフト類はVista対応となってきたのでXP環境をバックアップしたうえで移行を決意した。
バージョンはUltimateでインストール自体は30分もかからなかったと思う。
まだまだ環境が整っていないのでいまいち使い心地がわからないが目新しい機能が満載なのでしばらく遊んでみたいと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰還! | トップ | ポイント消費にヨドバシへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC」カテゴリの最新記事