tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

ミラテテの使い道

2006年05月11日 | FF11
ミラテテの使い道を探すべく青をちまちま上げて18歳になりますた。
20まで上げて後はミラテテという魂胆。
サポレベルまで取りあえず上げて残りはラーニング祭り。
画像はメッタ打ちの図。
ジャーキンなんて久しぶりすぎてちょっと新鮮でもあり恥ずかしくもあり

釣りエプロンがようやく見えてきました。
かれこれ納品は1ヶ月以上やっているでしょうかね。
残り1万足らずまできました。
太公望といいエプロンといい大変ずら~

あ、最近青いパール付けていますがこれはプライベートで作ったものです。
貰ってやってもいいぜ~って人がいたら言ってくだされ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリモリ合成中~ | トップ | 毎年郵送される憎い奴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FF11」カテゴリの最新記事