tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

玄人志向 RH4670-E512HD/D4/AC

2009年12月10日 | PC
早速セッティングしてみた。
思った通りの発色で素敵、デジタル接続&HD液晶でさらに素敵
一度味わったらもう過去の環境には絶対に戻れません…。
後は地デジチューナーだが財布が悲鳴を上げているためじっくり安値の物を狙いたい。
ゲームやるならGeforce、動画&鮮やかさならRadeonですな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず\"Radeon HD4670\"... | トップ | 地デジチューナー決定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (tona)
2009-12-12 22:42:26
色々物色してるね~うちは未だにCRTだよw
たまにパチ!って音が鳴って画面が一瞬消えますよwそろそろかな・・;
返信する
物欲が止まらない… (管理人)
2009-12-13 13:44:05
もうね物欲心が止まらないよw。
フルHD液晶いいよぉ~オヌヌメ。
昔に比べたら液晶もごっつい安くなったし。
相変わらずFFしてるのかい?。
ちょっとぐらいHP更新しろ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC」カテゴリの最新記事