tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

アトルガン~ジョブクエ~その他お手伝い

2006年04月23日 | FF11

土曜日は空LSの活動日なので空をサーチしてみたら・・・誰もいない(;゜0゜)。
アトルガン後だけに集まりが悪いとは思っていましたが誰もいないとは。
まぁ追加ディスクが発売されればしばらく祭りになるのは当然のこと。
やっぱり誰だって新エリアとか新JOB取りたいもんね。
ということでコルセアでも取りに来ました。
青魔導士とからくりはすでに取っていたのでLSメンのミッション&クエなど手伝いもかねていざ出発!。
コルセアクエは扉開けるための鍵が必要(後で知ったのですがシーフツールでもこの扉は開くそうです)なのでまずそれを取りに。
しか~し!これがなかなか見つからない・・・。
攻略サイトなどを参考にしつつ探しても???が見つからない・・・。
んでLSメンの一人が”???発見!”との報告が!。
見つかりにくいはずです、だってでかいカエルのほんと脇にあるんですもの。
まぁ程なくして鍵ゲットしアラパゴへ。
その後タラッカ入り江へ。
ここはマップ表示の無い場所なので迷いに迷いました(´Д⊂。
でやっと???見つけて調べて無事古びたヘキサガンゲット!。
みんなコルセアゲットです。

その後LSメンがまだ取っていないJOBをお手伝いしたんだが青魔導士クエの占いで2人ほど失敗(´∀`)。
そのうちのS氏は再チャレンジ繰り返し5000Gほどぼったくられていましたヽ(´ー`)ノ。
まぁとにもかくにも予定した物はだいたい無事終了しました。

数種類のモンスを倒したりしてそれなりにアトルガン満喫してます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からくり士 | トップ | BC&ENM祭り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FF11」カテゴリの最新記事