tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

どうのもこうにも・・・

2006年11月03日 | PC

先日のセカンドマシンですがしばらくは調子よく動いていたが
昨日起動しようといつも通りスイッチオン!。
おやぁ~画面に何も映らない。
最小構成でもBIOS画面すら映らない。
むむむ、これは以前にも似たような現象。
そうですメインマシンでも以前起こった現象です。
そのときもグラボ換えたり色々やったけどだめだった。
今回も似たようなことをやったけどダメでした。
これいったい何が原因なんだろう。
すごく気になるけど手の施しようがないのが実情。
こんな状態になった人いないかな?。
もしいたら”俺はこれで解決したよ”とか情報を是非下さい!。
お願いします

仕方ないのでメインマシン+Librettoの2台構成でしばらくは我慢。
メインマシンには馬車馬のように働いてもらいます
ネット、ゲーム、キャプチャ、エンコ、動画編集等々。
もう当分故障がありませんように・・・

そういえばIE7の日本語版がアップされてました。
βではなく正式版ね。
早速入れてみたけど起動は早いみたい。
その他タブが使えるようになったりと多少は便利になったのかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドマシンが・・・ | トップ | ちょいテレ到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC」カテゴリの最新記事