広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

薄毛が改善

2019-01-20 13:17:42 | ヘナ

こんにちは 京都 ヘナの店Coretです

 

最近、薄毛のご相談をよく受けます。

原因は様々あるようですが

男性の場合は男性ホルモン・ストレス・遺伝・食生活など・・・何が原因しているかよく分からないです。

 こちらのお写真は半年ぐらい前に撮られたものです。

31歳の男性です。

2年ほど前からヘナ染めなどをして頂いてたのですが、抜け毛を止める事は出来ませんでした。

オイルマッサージで毛穴の脂を取ることもして頂いてました。

増毛や植毛、スキンヘッドにするなど 考えられました。

何か良い方法はないものかと…

ヘナパウダーってどうだろう?と、ふと思いました。

ヘナのきしみを取り除き、髪にツヤ・うるおいを与えるというヘナに混ぜるパウダーがあります。

そのパウダーを溶いて地肌に塗ってもらったらどうだろうと、自己流ではありますがシャンプー前に塗布して頂きました。

すると、抜け毛が減りました!とご報告頂きました。

使って頂いた量は本当に少量なんですが、

約2か月後の画像が

このようになられました

毎日の抜け毛の量がかなりあったそうで、今はお風呂の排水溝の髪の量が全く違うそうです。

http://coret.jp/

ハーブパウダーですが一袋2.5g入りです。

そのパウダーをスプーンの先に少量取り出し、

こんなに少量で

ぬるま湯スプーン一杯程度で溶いて、気になる部分に塗って下さい

お風呂に入る前に塗布して頂いてもよいかと・・・

朝セットをこのハーブ水にしてみたりとか

もっとたくさん作ってたっぷり使われるのも良いかと思います。

 

ハーブパウダーの成分です。

◎クァーガム・グリシン(アミノ酸)

睡眠の質を良くする。深くぐっすり眠ることができ、朝の目覚めを爽快にする効果があります。

ヘンナ

髪にツヤを与え、ハリとコシが出る。鎮痛、解熱、抗炎症作用があります。

メリアアザジラクタ

保護剤。頭皮を健やかにし、フケ・かゆみを防ぎます。

◎アムラ(アンマロク果実エキス)

 髪を丈夫で健やかにする。白髪、抜け毛予防の効果がある。天然ビタミンCを豊富に含んでいます。

◎タカサブロウ

抜け毛、薄毛の予防効果があります。

◎シカカイ

果実エキス 髪をしなやかにする。櫛通りの良いなめらかな髪にします。

◎ツボクサ

若返りのハーブで、主に神経と脳細胞を活性化します。

◎ラベンダー

優れたリラックス作用があります。精神的な不安や緊張を取り除いて、安眠へといざなってくれます。

 

こちらのハーブパウダーは2.5g×6袋 3,240円です。郵便封筒82円でお送りすることができます。

info@coret.jpまで

嬉しいご報告をありがとうございました

 

薄毛の方みなさまに効果があるかどうか、まだわかりません。

抜け毛が多い方に良いのかもしれません。

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 根元をしっかり染めるには | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘナ」カテゴリの最新記事