ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

ケンタッキー レッドホッドチキン

2012-06-17 | Weblog

今週末もあっというまに過ぎていきました。
だらだらしているうちに過ぎてしまったというのが正解か。

来週もほどほどに頑張ります。
平日は雨でいいから週末は晴れてくれないと
テンションも上がらないし体調もおかしくなるような気がします。。。
まっ、そんな時期もあるさね、わたしでも。

もう味も忘れてしまったんだけどーーーー、
健康診断の日の夕食は
ケンタッキーフライドチキンオリジナルとレッドホットチキンで
ビールを飲みました!
いやーービールのうまいこと、うまいこと。

拡大しても色の違いがわからないね。。。
たぶん、左がレッドホッドチキン。
サクサクしてました。
結構辛かったです。
美味しいけどやっぱり定番のオリジナルの方が好き。
(私ってやっぱり王道なのものが好き。今の職合わないんじゃって思ったり??)
食感はサクサクしていいですね。
味が少し辛すぎて1本で十分になってしまって
その点はオリジナルは2,3個食べたくなるんですよね。。。。
最近は2個食べると、胃からもうもたれますの警告が聞こえる気がするので
手がでませんが・・・。


この日は健康診断のために1週間ぶりにアルコールを飲んだのですが
最近ビールが美味しくて毎日飲んでいるような。
しかも1缶で足りず、2缶+ワイン1杯飲んでます。
コレステロール値が正常になっても今度は肝機能の数値に影響が出そうな。。。

晩酌はしてそうにみえても、
ほとんどしてなかったのになぁ。

今週の平日は飲まないようにしようっと。

そうそう。
7月4日にオリジナルチキン食べ放題が全国の限定店舗で行われるらしいですね。
私の住んでいる県はなぜか入ってないーーーー。
どうして??がっつきそうな県民だからしないのかしら??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿