ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

箱岩

2014-07-12 | Weblog
こちら方面に用事もあって走っていたら偶然お見かけして・・・。
時間もちょうど11時半のお昼だし・・・


気になっていたの。
とんかつで有名らしい。

入店したときは1組しかいなかったのに、
12時過ぎたら満席。

わたしはこちらを食べました。


彼にはこちら。



我が家の日常です。
なので、お連れさまはどんどん痩せていきます




わかっていると思いますが嘘です。
写メを撮るときにこの配置にされたのでこんな文面になりました。

二人ともとんかつ定食並です。

とんかつもサクサクジューシーで、
ご飯もどんぶり飯でボリュームたっぷり。

おいしいです。

すき焼き丼やハンバーグもおいしそうだったので
また来たいお店です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2014-07-13 07:52:19
我が家も先週初潜入U+203CU+FE0E
お肉が柔らかくて美味しかった(^ ^)
リピート決定です♪
返信する
ゆーこさんへ (ともみ)
2014-07-14 14:48:59
このボリュームで600円はいいですよね♪
わたしもリピ決定です★
返信する

コメントを投稿