ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

LIFE

2013-05-09 | Weblog

弁天基地さんで食べたけど、
炭水化物が食べたくて来てしまった。。。
愛しの「LIFE」さん。

ラストオーダーに間に合ってよかった。


ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ
チーズ盛り合わせ

店員さんにチーズ好きですねと言われました。

あまり考えずにオーダーしてしまったけど
ホントそうですね(笑)


そして、以前食べたあの濃厚チーズたっぷりが食べたくて。
ピザ2枚目。。。。。

ピッツァ・クアトロフォルマッジオ
4種のチーズがのってます。
これは、もう絶品ものです!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (ちゃちゃ)
2013-05-10 11:08:48
こちらも、おすすめだよ~と言われつつ
いまだ、いけず・・・。

ん~~、次は、どこのお店にいけるのか・・
その前に、次の新潟はいつなのかですけどね・・
返信する
ほんとにおすすめです! (ともみ)
2013-05-10 15:16:59
○ンマと甲乙つけがたいくらい美味しいですよ。

生地はLIFEで、チーズの伸びは○ンマって感じでしょうか!

少し小ぶりですがその分値段も安くなっているので、
どっちがコスパ良いとかもないです。

ぜひ食べてみて下さい~
返信する

コメントを投稿