ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

タヴェルナ キアッキエリーノ

2012-06-18 | Weblog

もつ鍋でかなり満腹にさせても、
デザートと〆のカクテルは別腹よねってことで
もつ鍋屋さんに行く前に
気になってお店をジロジロ見ていたら
店員さんに声をかけられて、その店員さんがちょっと好みで
行ってみたいなっと思っていたんだけど
どうもこの日はみんなテンション高めなのか2次会ムードで
行ってきました♪




きれいでしょ。かんぱーい!
確か、イタリアンビールに、
私オーダーの中央はミモザだったような。。。
右側のピンクがめっちゃおいしいの。越後姫100%のジュース!!
苺食べるよりもめっちゃイチゴで、おいしいの♪
みんな一口飲んだだけでメロメロ、ノックアウトもの。


自家製ピクルス


新発田産のアスパラガス 手作りタルタルソース添えって感じかな
地物産で太くて指と同じくらいの太さ。
でも柔らかいの。
ホントこの数年で美味しいアスパラガスを味わってしまって
スーパーの細いアスパラガスとか食べれないの。。。味気なくて。。。


デザート
ガトーショコラ的なものとセミフレッド

このセミフレッドはサービスで頂きました!
そのお店にこれから行くんですよーってもつ鍋店主に話したら、
この界隈の店同士だから紹介してあげるよーって言ってくれて。
こちらのお店の方も気をつかってくれて、
ささっとセミフレッドのサービスが!!
しかも、結構たっぷりと提供してもらって!
しかもめっちゃ美味しいし♪


お腹はいっぱいでもアルコールは別々腹なので。
またもワインカクテル。なんだっけ?
これも美味しかったーー。
スパークリングワイン+オレンジ系かな??

料理・アルコールは美味しいし、
店内はきれいで女子向けだし、
店員さんは全員清潔感があって顔もけっこう私好みの人が多かったわ
みんな爽やかな感じでしたよ。
しかも親しみやすくてよくしゃべる!

ただ、閉店が一応9時半だからあんまり長居すると悪いかなーと思ったり。
せめて11時くらいまでのびないかなーーー
と言っても9時過ぎに入店して11時近くまでいたんですけどね(笑)

ホントお勧めのお店です。ランチもやっているそうですよ。

あっ、店名にもなっている
「キアッキエリーノ」はおしゃべりな子供って意味で
みんな笑いおしゃべりが行き交うような雰囲気のお店で、
気さくに遊びにきてほしいって意味合いがあるそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿