なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

越後湯沢で本格タイ料理

2018年07月02日 | 食べ物・飲み物

越後湯沢の温泉街で、タイ人が作る本格タイ料理を食べました
とってもかわいい友人のパサナさんです


やっぱり定番のシンハービールでしょう


メニューがわかりにくかったら、
「シーフードで辛くないものが食べたい」などと相談すると
親切に対応してくれますよ


春雨のサラダ


タイ風のたまご焼きもおいしかった

こう暑いと辛い物が食べたくなりますが
以外にも、辛くないメニューも豊富なんですよ

近所に欲しい名店です
タイランドキッチン



にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
さぁ、旅にでよう
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。