ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

見ちゃいけないサイト(><)

2015-03-06 19:56:47 | 
最近はの繰り返し

相変わらずの湿度で朝、髪を巻いても出勤するころには殆どカールが落ちてます





昨日、気づいちゃいました

スマホの履歴を見るとエロサイトが有りました…

以前からあったのかも知れないです娘を野放しにしすぎた私の責任です

娘には「変なサイトを見るのは危険だから止めてね」とヤンワリと伝えました

心当たりがあるので素直に「わかった」と返事をしてました

いつもなら恐い位しつこくスマホを使いたがるのですが、今日は言ってきません

私がいけないんです守るという意味でも、きちんと確認しておくべきでした

凹みますね

子育ての自信を無くしますね

今後気を付けよう…









今日は毛布ペロペロ♂ワンコ






遊びに来てくれて、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿