ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

なりすまし

2015-09-02 20:09:38 | 
今日はジャージ登校だったため、昨日は制服にアイロンせずに済みましたちょっと、のんびり~
その分、今日がんばらなきゃ


期末テストが近いため通常火・木・金曜日の塾が毎日になってます送迎が大変なんだよぉ


水曜日は英会話の日だけど、今日は期末対策の塾があるので英会話はお休みです


私が仕事を終え帰宅すると娘の友達(塾仲間)がいました。親が仕事のため、塾の時間までそのまま居るとの事


夕飯は塾が終わって帰宅してから食べるとの事


キッチンにはキムチや卵焼き、インスタントみそ汁を食べた後が…ちゃんと夕飯も食べるんだよぉ




お友達のお母さんからLINEが届いていたようですが、スマホはずっと娘の手の中


私には何も言わず、私の代わりに娘が返信してました


内容を見ると、いかにも私が書きそうな文章なかなか、やるじゃねーか


LINEが届いていることと、返信したことの報告までしてくれたら完璧なんだけどなぁ










遊びに来てくれて、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿