ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

パパの鋭さ(女子力)

2015-03-03 20:51:04 | ダメ嫁
毎日私がする事なのですが…


ワンコを抱っこして「カワイイ~チュッチュ」ってするのですが娘に「キモイ」と言われます


それでも懲りずに毎日するのですが(ワンコが可愛いからショウガナイ)、パパに今朝言われた言葉




「その行動は、そういう事をする自分を可愛いと思わせるためにやっているのか



するどい



その通りなんだけど、ちょっと違う


「独身女性が男性の前で使うスキルであって、私はアピールする人がパパを含めていないから、ちょっと違うかなぁでもイケメンがいれば使うかもだから、潜在意識のなかで必要だと思っていてやってるのかも
って返したけど、笑って誤魔化すのが正解だったのかしら


このスキルを使うときは来るのかしら待ち遠しいワン









今日の♂♀ワンコ

あぁ~可愛くてたまらないっ



♀ワンコばっかり…  羨ましそうに見ている♂ワンコ



お母さん、もっと撫でてん



いいなぁ  って感じですかな




遊びにきてくれて、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿