もっちの茶の間3

気が向いた時に遊びに来てね♥

TEDDY'S BIGGER BURGERS ピエリ守山店

2022-10-02 15:48:25 | グルメ
このメニューがあるのを発見し、滋賀県ピエリ守山のTEDDY'S BIGGER BURGERSへ。

自家製マカダミアナッツソースパンケーキ 


気分はハワイ♪

ここは、滋賀県のハワイ♪
窓側の席から琵琶湖大橋が見えます。

 
美しい景色を眺めながら食べるのは、癒しになります。
TEDDY'S BIGGER BURGERS、ありがとう!
 
久しぶりにオザケンを聴く。
 
小沢健二 featuring スチャダラパー - 今夜はブギー・バック(nice vocal)

ラブリー

ハッピーな曲調で、幸せに包まれる♪
「ドアをノックするのは誰だ」という曲も好きなんだけど、
公式にアップされてなかった。

今夜はブギー・バックは、宇多田ヒカルが歌ってるのも見つけた。
どっちもイイね!

それでは、またね(^o^)/~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルド ホットアップ... | トップ | サムジャナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。