もっちの茶の間3

気が向いた時に遊びに来てね♥

お家できりたんぽ

2022-09-09 18:32:47 | 日記・エッセイ・コラム
2022年2月。
夕飯にきりたんぽを食べた。
京都のスーパーにもきりたんぽ(ご飯)が売られていて驚いた。
私のように買う人がいるんですね。

 
なかなか里帰りが出来ず、食事で故郷を懐かしむ♪
姑は「すいな料理やな~」との感想。
京都人の本音が未だにわからないから、褒められたことにしておきます。
 
魔法の絨毯がヒットの川崎鷹也が他の人の歌をカバーしたものを集めてみました。

川崎鷹也-366日【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

川崎鷹也-愛燦燦【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

ドライフラワー/優里 Cover by 川崎鷹也

川崎鷹也-悲しみの果て【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


それでは、またね(^o^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲 京都河原町三条店 | トップ | 2022年ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。