もっちの茶の間3

気が向いた時に遊びに来てね♥

吉田神社の厄除け福豆の抽選は・・・

2022-09-07 14:24:22 | 日記・エッセイ・コラム
2022年2月、京都の吉田神社の節分祭に出かけた。
今年も福豆を購入して、豪華賞品が当たるといいなとワクワクしたが、
当たらなかった。残念!
コロナ流行のせいで、今年も鬼やらいは見れず。
京都に引っ越してから、まだ一度も見れてない。。。

出店がたくさん出ていた。
たい焼きを買って帰って家で食べた。

京都東山のルバカサブルのブルーチーズパン
私のお気に入りです。

スーパーのコストコフェアでダーリンが買って来たマフイン
シナモン味かな?メモしてなかったから不明です
マフインは1個で満腹。
 
リアルタイムでyogaジャーナルの存在を知ってから、健康維持のために
とりあえず真似してやってみてます。
性格的に長続きしないから新しい記事が出ると、出来そうなのだけやって
みてます。
そんな中で、寝たまま楽して効果が感じられたおすすめのものを
リンクしておきます。

【メリットしかない】痩せやすく太りにくい体に導く!寝たままラクラク体幹伸ばしとは?
【メリットしかない】痩せやすく太りにくい体に導く!寝たままラクラク体幹伸ばしとは? | ヨガジャーナルオンライン

【メリットしかない】痩せやすく太りにくい体に導く!寝たままラクラク体幹伸ばしとは? | ヨガジャーナルオンライン

痩せるために欠かせないのは、食事や生活習慣を見直して、基礎代謝を高めること。そして運動やトレーニングで筋肉を鍛え、脂肪を燃焼させることが基本中の基本です。でも、...

ヨガジャーナルオンライン

 

ゆるかかと歩きと、この寝たままラクラク体幹伸ばしで、
足のむくみと腰痛が改善しました!ありがたや~!!

それでは、またね(^o^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムジベジプラスカフェと歩行訓練 | トップ | コメダ珈琲 京都河原町三条店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。