Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

白浜 宝塚(2022.7)二日目②

2022-07-30 20:58:56 | 旅行

再びアドベンチャーワールドに パンダラブでは桃浜 お休み中の楓浜

 

  

  

 

アドベンチャーワールドに戻ったら食べようとその日から発売のかき氷を 

可愛いのですがあんまり手で固められるのは今はちょっと敬遠しますが(手袋はしてます)なのかやはり雪崩でちょっと難しい氷でした

でもシロップも量もたっぷりで美味しかったです

 

   

 

さてケニア号でサファリーに向かいましょう 昨晩の記憶がよみがえりなんだかまた来たよ~と心の声がでました

 

   

 

もちろん前日は声は聞こえども立ち入ることは出来なかった肉食動物エリア 昼間は日陰を探して休んでます

 

  

  

 

はちょうど食事の時間でした

 

  

 

ケニア号で降りて彩ちゃん帰るよ~の挨拶をして

 

 

 

 

時間までショッピング 気になっていたショップは閉まっていて残念でしたが 

子供達の夏休み開始に合わせてその日の新発売が色々と お友達に頼まれたのを含めて買いました

 

   

 

パンダラブに寄りゲートまで可能な動物さん達を見て

 

  

 

   

 

大阪に向かうアドベンチャーワールド発のバス停へ 途中少し長めの休憩のSAで車内で食べる夕食とお土産と買いました

 

  

 

今回は一人の宿泊を伴う白浜でしたが 行動範囲ひろく楽しめたと思います さあ大阪での滞在が始まります

 

 


人気ブログランキング

 


旅行・観光ランキング

 


グルメランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿