Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

美女と野獣@東京ディズニランド1

2020-10-16 21:50:53 | おでかけ

昨日のディズニーランドは先月ディズニーシーに行った時にランドにNewエリアがオープンすると知ったからです

 

 

もう毎月来ているとなるとそろそろ年パス買おうかな~と言っている娘

何しろディズニーがあるから大学卒業したら日本に帰って就職するんだ!と硬く思っていたのですから

 

さてまずはすでに気持ちが高揚しているのは入園者皆同じです

 

 

ゲートを入ったらあちらこちらでスマホ片手に抽選は 第一の目的は美女と野獣でしょう 

 

  

 

この笑顔は少し目を潤ませながら!美女と野獣 当選しました!! 入れます

 

 

続けてNewオープンのミニーさん ベイマックスは残念 お天気が悪いので2つのグリーティングは中止

でも!ミート・ミッキー こちらも入れます それもすぐなので早足で向かいます

 

  

  

 

ミッキーの家とミート・ミッキー この家でミッキーは待ってるのね~

当選者だけですので本当に信じられないくらい空いてます(人がまばら いません)

 

  

 

ミッキーが待っている~お話もしましたしソーシャルディスタンスを守った記念写真でしたが幸せな時間でした

 

 

待ち時間を確認するとえ!これだけで良いの?とこれまた早足で向かったのはスプラッシュ・マウンテン

常に移動しながらすぐに席に着きますが久し振りなのでドキドキ まだ周りを見る 撮影する余裕がありましたが・・・

来る~で早めにスマホは締って はい!落ちました

 

 

 

 

いよいよ美女と野獣”魔法ものがたり”の時間が迫ってきました


向かった先の話は2でどうぞ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿