友工房の日記 パート2

備忘録として 認知症対策として 日々の 暮らし 綴ります

仲よしOB会の グランドゴルフ大会に参加

2022-11-18 06:37:46 | 仲よしOB会

今年4月 JA押部支店の 仲よしOB会の 新しい会長さんになり

コロナで お休み続きだった 行事がボチボチと

再開されています

 

8月末に 輪投げ大会があり 

9月は 高齢者多いので 少しでも お勉強をと

初心者向けのスマホ教室があったり

10月は JAの体操教室の先生の指導で

体操教室も  あったのですが

2ヵ月連続 パスしました

 

 

今月は  グランドゴルフ大会の 案内です

3,4年前に 出来た 新しい公園での開催

 

駐車場は 狹いですが トイレの設備も ベンチも新しく

 

初めての 会場です

今年度は 一気に会員数が減り 参加者は14名と 少なく

公園といっても 広い運動場です

 

JAさんの 世話人の方の 準備で 

4,5人 で 3チーム に別れて 短い距離のコースで 

2ゲームを 楽しんできました

 

初めのグランドで なかなか日頃の成果が 

発揮できなかったのですが・・・

 

2ゲーム終わった場所より 片付けていきます

 

2ゲームだったので 一時間余りで終わり

ゲーム終了後 全員で 片付けを している間に

JAの世話人が 集計され

 

その間に ちょこっと 写真撮影

 

 

賞品も 準備されています

 

 

最後に 表彰で 一番の方と 1点違いで

2位に 入っており 嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

真ん中の 賞品 頂きました

 

こちら JAバンク兵庫 年金新規振込のプレゼントの

残り物だそうですが

小座布団 2個入りでした

折角 頂いたので 

持ち帰り 早速ソファーに 置いてみましたわヽ(*´∀`)ノ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿