友工房の日記 パート2

備忘録として 認知症対策として 日々の 暮らし 綴ります

昨日は モヘヤのベストも 届きました

2023-10-02 06:41:21 | 日々の暮らし

 8月末より 始まった 高校時代の仲よし3人組の

グループライン 3人の生活情報交換を

存分に 楽しんでおります

 

豊中市に住む 彼女より 先月24日 

さおり織りや 布の切り端などが ぎっしりと詰まった

ダンボール箱 が 届き

早速 紗央莉織りの 生地で

クッションや スマホケースを作りました

 

4日後の 先週の 木曜日にも 第2弾の

段ボール箱 いっぱいの 生地が届き

開けると 一番に上に 彼女手作りの

栞と 爪楊枝セットも 入っていました

可愛いですね

 

 

 

その後も 断捨離が 続いているようで

2弾が届いた その日に こんな ラインが入り 

 

という事で

赤系 青系 の 2枚のベストの

好きな方を どうぞ と 書いてあり

 

翌日 着物のリメイク展を 一緒に行った友との

 ラインのやり取りで

私が 赤系を 友が青系と決まり

 

早速 彼女がモヘヤの毛糸で編んだ 

素敵な ベストが 今回は 紙袋にて

昨日 受け取りました

 

嬉しい プレゼント 寒くなったきたら

軽くって 暖か 重宝しそうです

 

 

紙袋の中には 他にも ファスナーの 数々と

 

沢山の 紐類も 入っておりました

 

クリスチャンの彼女 バザー用にと

大量に 手作り作品を作っていたそうです が

 もう 作らなくなったので

迷惑でしょうが と 気を使いながら

送ってくれました

 

私 まだまだ 作品作り 楽しんでいますので

喜んで 頂きました

 

早速 整理して 箱に入れ

 

有り難く 使わせて頂きます!!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿