ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

また来るぜ!東京

2016年04月11日 19時48分56秒 | 東京萌え~?旅
東京初日に欲張りすぎて、くたくたのヘロヘロでライブに行き死にそうになったティモコたちは、「これじゃカラダがもた~ん!」と、2日目は秋葉原だけに的を絞り、日中はずっとそこに居ました。
ヲタクファミリーがヲタクの聖地に!
飽きるはずがありません(笑)
ちょうどドイツのビール祭り、オクトーバーフェストをやってたので、食って食って飲んでやりました。





赤い、ざくろの白ビールってのが甘めで飲みやすくて、メッチャ美味しかったわ~~

車じゃないと、こういうのは気にしなくていいから嬉しいね!

パンダは途中でマッサージ屋さんに行ったよ。
まあ今回はよく歩いた方だと思う~(笑)
何度かタクシーも利用しちゃったけどね。

ライブは2日とも盛り上がって最高だったよ!
すっごくすっごく可愛かった~
かな~り後ろの席だったけどね(笑)

今日はまず上野のアメ横に行って、また外人に間違われ(笑)



その後、昨日は時間がなくて入れなかった天丼を食べに再び浅草に行き、



ボウがどうにも気になったへんなTシャツを買いにまたまた秋葉原へ

せっかくだからティモコもメイド喫茶に連れてってやるー!と言うので行っちゃいました!!
「お嬢様」って呼ばれたわ~~~(笑)



ウサギちゃんパフェ(笑)



可愛いメイドさんがオムライスに絵を描いてあげるニャン!と言うので、さっき浅草でパンダが珍しくワタシに買ってくれたアヒルちゃんを描いてもらったよ!



これだよ!(≧∇≦)



メイドさんのバイトは可愛いだけじゃなく、絵も描けなきゃいけないのね~。


そんなこんなで、あっという間に帰る時間になってしまいました。
いや~、楽しかった!
まだまだ見るところが山ほどある東京なので、また近いうちに来れたらいいな。

ではまたハイウエイバスに乗って帰ります。
サヨナラ、東京。
また来るニャ~~~ン!*\(^o^)/*(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2016-04-11 20:36:22
いや~盛りだくさんの東京観光でしたね。
わたしだったら体がもたないかも(笑)

本当に一家で楽しくて良かったですね。

アヒルちゃん可愛いです。
パンダさんが買ってくれたなんて、宝物ですね。

メイドカフェも楽しそう~♪

そしてビールに天丼、美味しそうですね。

楽しい休日で良かったですね。
お疲れが出ませんように。
にあー (ねこのおくさん)
2016-04-11 22:30:18
ティモコさん、
ねこのおくさんに激しく近いところにいらしたのですね。
ニアミスー!!

満喫なさったようですね。

お寿司がこれまたおいしそう♪

アヒルがま口がサイコーにかわいいです!!
愛用してね♪って、言ってますよ。
またおいでー(^_^) (koumama)
2016-04-12 07:23:58
そっか
第一目的は水樹奈々ちゃんでしたかあ
うちの、kou も好きだよー高校生の時めちゃくちゃ好きで話をよく聞いてました
ティモちゃんも親子で好きなのね
歌うまいし
なによりあの声がいいんだよね
たくさん
東京楽しめましたか
今度来るときは下町中心で上野や谷仲
深川おいでー(笑)
お疲れ~ (mido)
2016-04-12 10:10:50
すごい勢いで東京を駆け抜けて行っていまいましたね。
東京を楽しまれたようでよかったね。
それにしても、元気な家族だわ~
趣味も一緒の家族って羨ましいな。
秋葉原にアメ横…私はちょっと苦手な区域でしたが、ティモコさんが行ったなら挑戦してみようかという気になって来ました。
近くて遠い秋葉原なんです。
外人に間違われたって…ティモコさんバター顔ですか(笑)
パンダさんがアヒルちゃんを買ってくれたなんて…なんだか泣けちゃう。優しいねぇ~
グリーンリーブスさんへ♪ (ティモコ)
2016-04-12 17:34:22
お付き合いありがとうでした!
結構盛ったよね(笑)
昨日の夜中に帰ってきて、もう今日仕事だったので、大丈夫かと心配でしたがなんとかなりました(笑)
今回、ダオさんは来れなかったので、一緒だったらな~と残念ではありましたが、犬猫を見に来てくれてたので助かりました
アヒルのがま口はパンダから買ってやるって言ったのでビックリでしたわ。いや~、珍しいこともあるもんです(笑)
メイドカフェも楽しかったです
天丼は浅草の大黒屋っていう老舗の天丼屋さんのです。
ねこのおくさんへ♪ (ティモコ)
2016-04-12 17:40:35
激しく近かったとですか!
きゃ~~!擦れ違ったりしてたかもかも??(笑)
弾丸だったけど、とっても楽しく過ごさせていただきましたニャン!
全然、見たりなくてね、いいな、いつでも行けるなんて。
お寿司、旨かったよ~~!
アヒル、がま口だって気付いてくれたのね(笑)
お財布サイズの大きいのがあったけど、見本に置いてあったのが割れてたので小さいのにしました。
30円くらいなら入るかな(笑)早速鞄につけました
koumamaへ♪ (ティモコ)
2016-04-12 18:03:22
お付き合いしてくれてありがとうでした!!
kouくんも好きだったのね!ボウと話が合いそう(笑)
ワタシとパンダは…あまり大きな声じゃ言えないけど…とにかく行ってみたかったっていうか
でもいきなり行ってもノレなきゃマズイので、行く前から毎日毎日曲を聞いてたら、すっかりファンに(笑)
すごく可愛い女性だったよ!夢のようなステージだった。
興奮して帰ってきました(笑)
まだまだ行ってみたいところもたくさんあるので、またお邪魔するね!
koumamaのブログで素敵なところをたくさん見せてもらってるから…深川はぜひ行かなきゃ!(笑)
midoさんへ♪ (ティモコ)
2016-04-12 18:12:39
付き合ってくれてありがと~~!
二泊(三泊?)三日でしたが、あっという間でした。
いや~~充実したわ~~。
気持ちは元気だけどやはり体力的にはこれが限界かな
もっともっと、って欲張りたかったけど…足が鉛のように
趣味が同じというより、ボウやダオが好きなモノを共有したいのかも。もともとアニメは好きだけど(笑)
なので秋葉原は最高っす!
外人っていっても、きっと中〇か韓〇だよ…バターじゃないからね(笑)
あひるはびっくりしたよ~~!
素直に嬉しかった(笑)
お久しぶりです (タカヤン)
2016-04-12 20:49:50

 こんばんは(^▽^)
すっかりご無沙汰してしまいました(;'∀')
お元気そうで、ニコニコとなりましたよ~!

 ご旅行ですが、盛りだくさんですねΣ(゜Д゜)
数年前にアキバに少しだけ行きましたが、アニメや漫画に詳しくなくても、面白い街でした((´∀`))
またいつか行って、中古フィギュア店で、海洋堂の小さい動物のフィギュアとか買いたいです

オクトーバーフェストですが、地元でも開催されました(^▽^)
かなりメニューが高いのと真夏だったんで行けなくて(´・ω・`)ショボーンでしたので、ティモコさんのレポート読めてうれしいです
ニュースになってたわ (あんじー)
2016-04-12 23:09:12
ライブニュースになってました~
いいな~美味しいものもたくさん食べて満喫しました?
また関東に遊びに来てね~

コメントを投稿