ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

朝ゴハン出てました

2008-05-29 18:32:25 | テレビ

思いっきりイイテレビの山盛り海盛り朝ゴハンの旅、
今日は 川久保くん ご出演でした。
萩野さんと ご一緒です♪

久しぶりの朝ゴハンの旅。
拓さん 出てきた時
「良かった・・。今週出てくれて☆」
って 本気で思いましたから。

これから 舞台始まるから 泊まりの撮影だと
時間的に難しくなるかもしれないし。
今週くらいしか 無理かもって思っていたから。

他の俳優さんが スケジュール等で 予定を言われてたりすると
なんとなく 分かっちゃったりするでしょう。
(それも ありがたいんですけどね。)
でも 結局 出ない週って分かってても 見てしまいますから
あんまり関係無いですね。
今日は とにかく 川久保くん出てたから。
お顔が見られて 嬉しかったです。

今日はねー、お風呂もあったの♪ 
久しぶりだったから サービスなのかな。(違う・・?) 
萩野さんと混浴?でしたよ♪
今回は なにげに やらしくはないのに 
狙ってない感じの セクシーショットが多かった気がしました。
寝起きの萩野さんとか。もう ハラハラする~(笑)。
川久保くんも うけ過ぎ(笑)。
お休みする時は 何か着て 寝てくださいね、萩野さん。

「(田植え)やったことある?」(民宿のお母さん)
「・・いや、ないです。」(お2人)
なんて会話の後 田植えのお衣装フル装備で
田植え体験をされたり、
ウドとかフキとか 採ってすぐに かじらせてもらったりして
今回も 楽しそうでした。

あ、それから 民宿のお母さん 小柄な方だったんですけど
初めに 会った時 
萩野さんは なぜかテンション上がっちゃって
お母さんの周りをぐるぐる回って
「お母さん なんか福の神みたいですね。」とか言ったり。
川久保くんは 親しげに 肩とか腕とか触ってて(自然・・過ぎ 笑)
「あ、触っちゃった。」とか 言ってるの(笑)。

そんな元気な(笑)お2人 身長も高いので
「あなたたち大きいねー。」ってお母さんに言われてて。
それが また なんか 嬉しかったのかな?
それから 更にテンション上がってました。
楽しそうで いいな~って 思いました。

あと 他にもあったんですけど。
もう1回見直して 続きを書きたいです。
 
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっちぃ)
2008-05-30 10:52:55
川久保くんと萩野さんのコンビ、面白いですよね~♪
萩野さんのギャグをスルーする川久保くんとか、寝床にビールが置いてあったりするとことか、二人の親密さを感じます(*´∀`*)
ぎゅうぎゅうの混浴と、ノーパン萩野さんはセクシーでしたね(笑)
朝からキラキラ爽やかな川久保くんにはピッタリのコーナーですね(^-^)
木曜日が楽しみです♪
ビール・・見てみます。 (tomokei)
2008-05-30 11:44:49
こんにちは、つっちぃさん。
お久しぶりですね☆ 
コメントありがとうございます。

朝ゴハンの旅 昨日の録画したのを 何度も見た筈なのですが・・。
「寝床にビール」?!気づきませんでした(笑)。
確認してみます。
あのコーナーは 意外と「素」のお姿が見えてしまったりするので 存在が貴重です。
熟睡してるところとか お風呂に入ってのんびりしてる姿とか 楽しそうに遊んでる姿とか。
拓さんを(こんなに 気前よく)見られるのって
この番組くらい?ではないでしょうか。
なので いつも ちょっと心臓バクバクしながら 見てしまってます。
まだ 昨日の放送 途中までしか感想書いてなくて・・。
今日中に書きたいです。
コメントありがとうございました。
テルくんのご活躍も いつも見てますよ☆
今度の映画も楽しみですね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。