フォローの風に乗って

好きなことをあれこれと(^^♪
心に留めておきたい事を綴ります。
小さな幸せは星の数ほど・・

おしゃれイズム

2011-02-28 17:16:27 | ファン活動
シトシト雨も峠を越えましたでしょうかね?

病にございまする~
『冬の絵空』からもう何年?と言う話ではなく、
週末前から、っていつ?正確には木曜の夜から右足に激痛が走り、不眠状態が3夜ほど続きました。鎮痛剤もあまり効き目がなくて、イタタタ~言いながら、気力も萎えていきました。が、
昨日の午後あたりから少し快方に向かい始めました。今日も通院して注射してきたんですが。

いつも忘れたことはないですが、改めて健康で過ごせることのありがたさを思いしりました。身体のどこにも意識がいかないということは、貴重なことだと再認識しました。

今、おしゃれイズム、長谷川潤さん編観ました。

とりあえずハワイアンな雰囲気でお台場に集合してから始めるベタな演出(笑)みんな忙しいですからね。ということで、ハワイロケは泉ちゃんだけ。ハワイ満喫編。まぁ21世紀で一番ゆるいロケ(笑)byU田さん

そして罰ゲーム?じゃないよね、なノニジュース。
直人さん、飲んだあとが笑えました。お腹から出た声?(笑)
でも、この表情。
『21世紀で一番さわやかにノニジュースを飲んだ男』として語り継がれる・・かもね(笑)

そしてその後は、劇場中継観てました。
昨年の12月に上演された『プライド』
笹本玲奈さんと新妻聖子さん、素晴らしい歌声でした。今度は劇場で聴きたいものです。鈴木一真さんも、ピアフで観たばっかりだったので、なるほどね~な感じで良かったです。


タオルが縮んだままだったり、妙に変形した斜め干し?の洗濯物見ながら(誰が干したんだよ?)今、自由に動ける幸せ感じてます(笑)

CONTROL #07

2011-02-23 20:57:03 | ファン活動
今日は、ママチャリ通勤時にマフラーするの忘れました。
なんか体は正直ですね。ちょっぴり春の兆しですね。

なんて呑気に言ってるばやいじゃありませんよ~
視聴率、「美しい隣人」に鼻差で抜かれちゃいました。
まぁ私も観てるんですが・・

でも、少しずつでも上がってますから大丈夫です。

7話、教授の出る幕ないと思ったらちゃんとありました。
なんだか歪んだ愛?いつも哀しい結末ですね。

愛の反対語は憎しみではなく無関心ですよ。




そうですね~関心を持ち始めるところから愛は始まるんですよね~
はい!みなさん思い当たりますよね~(笑)

で、教授、ラーメン食べるのに麺1本って・・あるかな~?
食べ方一つにも関心持つことって大事だよね~(笑)


来週は、柏原さんが登場なんですね。
「宿命」懐かしいですね。良いドラマでした。


CONTROL前夜!!

2011-02-21 22:12:19 | ファン活動
4月クールも続投ということで継続しました。
結果、クリアファイルがきました。




CONTROLも後半戦ですね。
明日はどんな展開?予告もあまり遭遇しませんが・・

昨日のおしゃれイズム(羽鳥アナ編)
直人さんより背の高いゲストも珍しいですよね~
羽鳥さんは高校球児でしたっけっね?

同僚アナに何を言われても否定をしない楽しい人でした。


焼酎ロケ、飲み始めたら止まらない?羽鳥アナ。
焼酎好きな直人さんにも嬉しいロケだったのではないかしらん。

とれたて

2011-02-20 17:01:15 | グルメ
近くのいちご園から採れたて『紅ほっぺ』買ってきました。

大きいでしょ?

手っ取り早いのでゴルフボールと比較してみたら2つ分ありました。

大きいからといって大味ではないですよ。
とっても甘くて美味しいです。

なんと言ってもお腹いっぱいになります(笑)

もったいなくてジャムパンにはできませんね(笑)

寒い夜には

2011-02-17 23:34:01 | ファン活動
せっかく撮ったのでアップ。

銀河劇場のバーカウンターのメニューの一つ、ホット柚子ティー『テオの温もり』素敵なネーミングも手伝って大ブレークだったそうです。

柚子ティー、温まりましたよ。心も体も。

明日からは大阪公演ですね。
柚子ティーはないかもしれないけど、本物のテオの温もりをきっと感じることができるでしょう。
お楽しみに~♪