フォローの風に乗って

好きなことをあれこれと(^^♪
心に留めておきたい事を綴ります。
小さな幸せは星の数ほど・・

髑髏城の外は台風!!

2011-09-22 09:56:38 | 観劇
いや~お気に入りの傘一本お釈迦にしました。
台風すごかったですね。
皆様被害がないと良いんですが・・

そんな中、青山劇場で「髑髏城の七人」観て来ました。

帰路、駅で足止めクラって4時間、まぁ私は覚悟の上で出かけたのでね。
夫からは早々にホテル探した方が良いよ。なんてメールが来たんですが、そのうち動くでしょっと達観?なでしこバリの諦めない。根性出してみた、嵐の1日(笑)
デカくてりっぱなパンフレット読みふけるには十分過ぎる時間でしたわ。

それにしても毎日通勤、通学されている方達は自然災害いろいろあって大変ですね。


作】中島かずき
【演出】いのうえひでのり
【出演】
小栗 旬 森山未來 / 早乙女太一 / 小池栄子 勝地 涼 仲 里依紗 / 高田聖子 粟根まこと 河野まさと / 千葉哲也

今回は若い実力派客演陣を揃えた「ワカドクロ」
小栗捨之助と未来天魔王で役を分け合って。

着流し小栗捨之介カッコ良かったですよ。
殺陣をしながらのセリフも決まってました。

未来君も迫力あるし、太一くんもさすがの身のこなし。
沙霧役の里依紗ちゃん、勝気、可愛い感じを好演してました。声がハスキーでお疲れかな~

大好きな高田聖子さん、今回も楽しかった。
演ずるために生まれてきたような人だと勝手に尊敬してます。

もう感動して気がつかないうちに?涙が。新感線はジワっとくるんですよね~いつも。
古田さんもじゅんさんもいないけど、ワカドクロ良いです。

また来月行きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (sanachan。)
2011-09-23 09:33:00
帰り着けたか心配でした!
でもパンフを読む余裕に尊敬^^
舞台の感動が気持ちを支えたという事よね。
赤、青の髑髏城も見てみたくなったわ。
>sanachan。 (tomo)
2011-09-23 22:28:41
建物の中にいると外の様子が分からないから、楽観してたけど、あの外に出た瞬間の風雨で台風だ~って思ったわ(笑)
まぁ無事家にたどり着けて良かったよね。

赤も青も観てみたいね。
DVDは出てるみたいだけどね。