エビと栗に魅せられて!

えびとお菓子の珍道中日記

忘れてた^^;

2011-02-17 23:09:08 | えびさん
シャドーの写真載せるのわすれた





我が家に着てから1ヶ月
になることなく 元気に育っています
餌をいっぱい食べないのが・・・ですが

今日はほうれん草を与えたら 6匹くらいよってきてツマツマ
少しホッとしました

サイズも大きくなってきたから そろそろアレですかね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび太鼓)
2011-02-18 08:33:13


久しぶりにUPしたね

早く抱卵するとよいね
返信する
初めまして! (Unknown)
2011-02-18 15:34:27
突然の投稿失礼します!私、たらちゃんの友人で床屋の石川と申します。
この度は素晴らしい個体の数々を譲っていただきありがとうございました

直接お礼を言いたかったのですが、この様な形で申し訳ありません

家に帰って水槽を見る楽しみがまた増えました大切に育てたいと思います

これを機に師匠(たらちゃん)共々よろしくお願いします

ブログの方にもチョイチョイとお邪魔させて頂きます
返信する
こちらこそ (お菓子や)
2011-02-19 00:18:23
こちらこそ タラちゃんと色々と仲良くさせていただいているので宜しくお願いします。
ブログもUPさぼり気味だけどww
頑張るので見てやってください^^
東京いくのが楽しみになりました^^
返信する

コメントを投稿