ともがきニュース

北摂福祉会ともがきでのあれやこれやをお知らせします♪ヽ(´▽`)/

アイスクリームパーティー

2018-08-31 10:38:33 | 日記
8月20日にアイスクリームパーティーをしました






久しぶりに全員食堂に集まりました






買ってきたアイスクリームにトッピング







みんなおいしそうに食べていました











アイスクリームが食べられない方は別室でアロママッサージをしました









アイスクリーム作りにも挑戦







ジップロックに材料や氷を入れてよく振るとできるということでしたが…






最終手段でリハビリ器具の力を借りることに


いい振動でした笑







結局時間内には完成せず


量が多くて少し欲張り過ぎましたかね




ただ次の日にはできあがり、みなさんでおいしくいただきました





楽しいひとときを過ごせました  またやりたいですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿