とろママの育児日記

夫と息子2人と
チワワとの毎日

保育園

2009-03-11 01:20:01 | インポート

昨日、保育園の面接に行ってきた。

若干緊張して行ったのに、何も聞かれることなく入園を前提とした契約書や

会社、施設概要等の説明のみだった。

でもまだ入れるかは未定で、認定保育園に移る人の結果待ちらしい。

だたうちが明日から一週間山形に行ってしまうので、その旨を伝えたら

決定しても今週中に契約をしないといけなくて、その際、健康診断書や住民票が必要とのこと。できるだけ入園の方向で今日明日中には連絡をするから書類を用意しておくようにって言ってくれたのに。。。だから昨日急いで病院で診断書もらって、住民票も取りに行って。

なのに結局連絡は来なかった。もし駄目でも連絡はくれるはずなんだけどなぁ。

こっちから連絡してみようかとも思ったんだけど、止めた。

まぁ、これで入れなかったら縁がなかったってことだよと殿にも言われたからよしとしよう!

明日は、若の希望で飛行機。

久しぶりだから緊張しちゃう。

飛行機って何度乗ってても、ドキドキするんだよねぇ~


最新の画像もっと見る