とろママの育児日記

夫と息子2人と
チワワとの毎日

風邪みたい。

2008-05-19 00:17:10 | インポート

山形からの車中で喉が痛いからやな予感がしたんだけど、やっぱり風邪みたい。

喉の痛みが全体に広がって、鼻も痛いし、青っぱなが止まらない。

向こうはストーブたくほど寒かったからな~。どうも出産してから風邪を引きやすくて、、、ダメだ。。。

若と殿に移さないようにしなきゃ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (まみんこ)
2008-05-19 15:56:48
大丈夫~?
やっぱ育児してると少しの環境変化とか疲れとかでもすぐ体調に表れてくるよね…。私も出産してからすごい弱くなったよ。でも卒乳して体が元の調子に戻れば改善されるのかなぁ。
お大事にしてね~
返信する
まみんこさん、ありがとう! (JUN太ママ)
2008-05-21 00:50:47
まみんこさん、ありがとう!

私は大分良くなって、咳が残ってる程度なんだけど、若、鼻水が出てきたかも???
なんかイヤな予感。PartⅡ
今も鼻奥らへんでズルズル音が・・・
寝苦しそう。
ってなわけで、あさっての動物園は行けなくなっちゃった。
みんなに久しぶりに会えるの楽しみにしてたのに、、、残念。
返信する