☆ビバ!トモえもんWORLD☆

社会人を捨て看護学校の3年生★
何だって、いくつになっても思い続け頑張れば叶うんだって、自分自身で証明シタイ。

おひさしぶりん☆

2008年06月17日 | 独り言

あまりに放置しすぎました、ここ・・・・・・・・・。

書きたいコトが年末から沢山あったんだけど、忙しすぎて・・・・。
何から書いていいのか分からんですが、近況報告から。

無事31歳を迎えてから毎日病棟実習頑張ってます。
今年度実習が始まってからもう3回泣きました・・・・・・・・。
結構実習しんどいっすけど、気付けばもう看護学校も残すところ8ヶ月????


本気で早かったっ。
あっという間に1年生2年生が終ってもうトモえもん、3年生です。

手術目的で入院してくる患者様ばかりを担当させていただいていて、
毎日展開が早過ぎて目が回りそう、てか回ってます。


実習の準備で土曜も夕方まで潰れるコトが多く、夕方からいつも通りの夜勤バイト、
帰ってきたら少し仮眠しておべんきょして、日曜も夕方からバイト。
もんすげ多忙な実習の中、前代未聞級にトモえもん毎日バイトも頑張ってます。
実習中に平日バイトをするなんて持っての外らしくがっこには秘密。
平日週5位働いちゃってるパワフル31歳、トモえもんです。


実習の記録、おべんきょ、バイトで睡眠不足が続いて・・・・・・・・、
毎日病棟のトイレで5分仮眠するのが最近の日課 笑



来週少し時間が出来るので、年末からさぼっていた旅行の写真を
またUPしたいと思っておりやす。

年末年始のバリ旅行の続き、春休みのバリ旅行の写真。


いただいていた年賀状のお返事も出せず、
だいぢな友達の結婚式にも参列できず、
バイトばかりで人と会うコトもできず、
何かと外の世界と疎遠になってしまっているトモえもんです。
ホントにごめんなさい。

31歳になっても地に足がついてなくて、フラフラとしているトモえもんを
心配してくれているオトモダチ、ホントにご心配かけてゴメンナサイ。
適当に恋愛も楽しんでいるのでだいじょぶです。
何かバーチャルに近いものもある感は否めませんが・・・・・・・・・・・、
まぁ、適当に楽しんでます。
何か最近英語が久々上達したような気がしやす。
ついでにインドネシア語もちょっとずつ学んじゃってます。

てか、この恋愛は彼が好きで恋愛しているのか、インドネシアが好きで
そのおまけで恋愛している風味になっているのか自分でもビミョウっすが、
だいじょぶです。

文化の違い、価値観の違いに頭が痛くなるコトも多々あって・・・・・・、
海外の文化に興味があったトモえもんとしては色々学びにもなってるんだけど、
日本人同士でも付き合うって難しいのに、海外の人と心と心を通わせて
分かり合うのって・・・・・・・・・、ホント難しい。
ってか、トモえもんの持論としては多分心底分かり合う、交わり合うのは
結局無理なんだろうな。
産まれた時からそれぞれの国の文化や価値があるから。
近づくコトは出来ても交わるコトは決してナイのかもしれないと思う今日この頃っす。



社会人に戻ったら普通に日本人の彼氏を探します。
今は時間が無さ過ぎて彼氏なんて出来ちゃったら自滅しそうなくらい忙しいっす。




↑こんな感じのコトを言いたくて久しぶりに日記を書きました。



ひとまず目の前にある病棟実習と来年早々に控えている国家試験に向けて
頑張ります。


Selamat tidur!!!!!!!



















最新の画像もっと見る