八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY 原村

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし30年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

八ヶ岳田舎暮らしのススメ!

2018年11月30日 10時32分29秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
数日前。
富士山が綺麗に見えて、雲の感じも良かった。
日々、この景色の中で暮らせるのが八ヶ岳ライフの素晴らしさ!
そのためなら、転職してこちらにMORISH COUNTRY HOUSEを建てて移住して、新たな人生のステージを刻むのも悪くない。

僕自身も、その様にして、東京から完全移行を果たした!
切っ掛けは、転職と言うより失業だった。
自分の仕事に疑問を抱いていたこともあり、かねてからライフワークとしてやってみたかった田舎暮らしのプロデュースを生業にするべく起業した!

東京で、クライアントの顔色をうかがいながら仕事をするグラフィックデザインの仕事。いつも不安と隣り合わせな日々。
自由業というカテゴリーながら、自由は無い。

モリッシュカントリーを起業して7年。
試行錯誤と努力の日々だが、なんとか形になってきた。
でも、ゴールは遙か彼方だと思う。
これからも、努力あるのみ!
できる事は今やり、出来ない事はビジョンをイメージし、可能性を探っていく。

還暦の御褒美に、このPORSCHEを買った。
これからの人生を共に走り続ける相棒として頼りになる。

思い描く人生!
これこそが、僕の座右の銘としよう!

さあ、貴方の思い描く人生を、僕と一緒に八ヶ岳で叶えてみませんか!

田舎暮らしや、週末移住をしてみたくなったら、まずは下記のメールへご連絡ください。
morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ
ライフスタイルデザイナー
移住アドバイス料は、1回¥5,400+cafe代です。(3~4時間前後)

自著「週末移住からはじめよう」も是非お読みください!

リアルタイムのMORISHの記事はFacebookをご覧ください。
こちらでは、日々綴っていますよ!

この番組「住人十色」も是非見てください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月26日(月)のつぶやき | トップ | 八ヶ岳田舎暮らしの日々! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事