八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

THE PAGEに特集されますよ!

2015年01月15日 13時30分10秒 | MORISH CLUB
今度、このTHE PAGEに、私のデザインしたMORISHの家や田舎暮らし支援の事などが掲載予定です。
明日の第三回目と明後日の第四回に記事がアップされますよ!是非チェックしてください!

MORISHの家を建てて頂いた方々の、その後の家の写真も掲載される予定です。
今も、この春に8軒建つMORISHの家の構想をあれこれ考えながら、窓の外の雪景色を眺めています。
しかし、今日の雪は粉雪で積もりそうですね。

morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ

別荘地営業顧問
ライフスタイルデザイナー(八ヶ岳田舎暮らし指南、土地選びのアドバイス、別荘デザイナー&施行)

小さな育てる家も、一年が経ちました。



MORISHの家、新築1号は2年経ちました。



去年11月に建ったばかりの、二世帯住宅。
9月から移住され、お子様も幼稚園で元気に遊んでいるようです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(火)のつぶやき | トップ | 1月15日 »
最新の画像もっと見る

MORISH CLUB」カテゴリの最新記事