八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

月夜

2014年07月08日 00時10分08秒 | 八ヶ岳の景色
僕の古里の九州は凄い雨に見舞われている。
特に海沿いのエリアが心配だ。

甲府で打ち合わせがあった。
夜に八ヶ岳に帰って来たら、雨はやんでいた。
そして雲の合間からハーフムーンが夜空を照らし始めた。
嵐の前の静けさなのだろうか?

雲の動きは速い。上空は風が強いのだろう。








この景色をツリーハウスに登って、しばらく眺めていた。
無音で、月明かりだけの世界!
なんともドラマチックで幻想的だ!
八ヶ岳にすめば、こんな景色がいつでも見る事が出来る!
さあ、貴方もMORISHの仲間になりましょう!
すでに、40組以上の方が、こちらの土地を買われて移住の準備を始めていますよ!
お待ちしていますよ!

taizen58@yahoo.co.jp
友枝康二郎
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日(土)のつぶやき | トップ | 7月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移住相談者増える (トモ)
2014-07-11 22:49:52
来週、このブログを見て移住相談に2組の方々がいらっしゃいます。そして、今日ももう一人移住相談に来たいという方からメールを頂きました。
返信する

八ヶ岳の景色」カテゴリの最新記事