八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

嬉しいことが!

2009年06月03日 21時35分43秒 | Weblog
デザインのアイデアに行き詰まったので、六本木ヒルズのツタヤへ行った。
デザイン書コーナーで、色々物色していたら、心当たりの本があった。
ICO出版 「meishi」
http://www.1worldart.com/aa/abc_project/meishi_p1.html
そうだ、この年鑑から以前、掲載依頼があったなあと思い、ページをめくる。
全世界の素晴らしいデザインの名刺が沢山掲載されていて、
きっと僕の名刺は掲載されていても小さいだろうなあと思っていたら、
なんと152ページ1ページ全部使って載っているではありませんか。
いや~、嬉しいやら、恥ずかしいやら!!!

こんなささやかな出来事は誰も祝ってくれないので、
今晩は、買い置きしていたシードルでも空けて、一人で乾杯しようと思います。

もし、六本木ツタヤに行かれることがあったら、一番奥にあるデザイン書のコーナーで
探してみてくださいね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Someday-4 | トップ | 寄り道は楽しい! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事