八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY 原村

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし30年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

2019年 明けましておめでとうございます。

2019年01月03日 11時20分09秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

八ヶ岳ライフを実現してみたいと思っている皆様!
今年こそは、MORISH COUNTRY HOUSEを建てて実現してみませんか!
週末移住や完全移住を考えているかたは、この冬に移住相談に来ることをオススメします。
八ヶ岳山麓の冬は、夜にはマイナス10度以下になります。
日中は晴れていれば、日なたは暖かくて心地良いです。
冬を暖かく快適に過ごす為に、八ヶ岳ライフ32年の経験とノウハウ、そしてデザイナーの感性を活かして、
心地良いMORISH COUNTRY HOUSEを作りました。
おかげさまで、この6年で46軒のオーダーを頂きました!
そしてOWNERの皆さんは、心地良く八ヶ岳ライフを満喫されています。

八ヶ岳ライフを満喫するには、若いほど良いですよ。
その分、人生の残り時間を満喫することが出来ます。
是非、冬の移住相談に来て、まずは土地を手に入れ、その後MORISH COUNTRY HOUSEを建てて実現しましょう。
お待ちしています。

新春第一弾の写真は、去年暮れに完成したY SHAPE HOUSEです。
上から見るとYのカタチをしています。
両サイドに開いた所にWoodDeckが有り、プライバシーを確保出来ます。
真ん中には焚き火スペースが有り、森を見ながらBBQが出来ます。

MORISHの提案する八ヶ岳ライフは、オシャレに快適な田舎暮らしです。
なぜなら、今の生活から夢のある生活へ、人生のブランドチェンジするのですから!

さあ、貴方の思い描く人生を、僕と一緒に八ヶ岳で叶えてみませんか!

田舎暮らしや、週末移住をしてみたくなったら、まずは下記のメールへご連絡ください。
morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ
ライフスタイルデザイナー
移住アドバイス料は、1回¥5,400+cafe代です。(3~4時間前後)

自著「週末移住からはじめよう」も是非お読みください!

リアルタイムのMORISHの記事はFacebookをご覧ください。
こちらでは、日々綴っていますよ!

この番組「住人十色」も是非見てください。


































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 八ヶ岳田舎暮らしの日々! | トップ | 1月3日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事