ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

ドラクエⅧ、発売!

2004年11月29日 18時04分38秒 | 占い
「オイ、オイ!今頃そのネタかよ!」
と、激しいツッコミを受けそうですが、ご勘弁。

すっかり忘れていたのだよ・・・
でも、わたしゃ、ドラクエ好きだよ。
この前発売されたⅤもやったよ。

「いやね、ウチのカミさんがね、
 あ、フローラって言うんですけど、
 これがまた、カワイイヤツなんですよ。
 たまに、大ボケをかましたりするんですが、
 そこがまた、良くてねぇ・・・
 あ、失礼・・・
 まぁ、そのウチのカミさんがですね、
 なんと、石にされちゃったんですよ。
 だから、子供達と一緒に助けに行こうと思ってたんですが・・・
 そこで飽きてしまいまして・・・ハイ・・・」

と、コロンボ口調で言ってみた。

だって、スー・ファミで、散々やったんだモン。

んで、昨日、いろいろ遊びに行ったら、
「ドラクエ武器占い」っていうのを見つけて、

お!オモシロそうじゃん!!
一丁やってみるカネ!?
って思ってやってみた。




【結果】

『あなたは「はがねの剣」タイプです。
大いなる「勇気」を持つあなた。
行動力があって負けず嫌いなタイプです。
自立心旺盛で、なんでも自分でやってしまう反面、やや無謀な面が目立ちます。
あなたの無茶を適度に諌めてくれるパートナーを見つけると、今まで以上に実力を発揮する事が出来るでしょう。

あなたの長所:コストパフォーマンスが高い
あなたの短所:際立った個性に欠ける
ドラクエキャラ:ライアン
ぴったりのパートナー:ドラゴンキラータイプ

攻撃力 68%
耐久性 100%
見た目の美しさ 71%
希少価値 100%




どうでしょう?
当たっているでしょうか?

しかし、「はがねの剣」って・・・
初期装備だよ!初期装備!!
必要なくなったら、すぐ売られちゃうんだよ。
悲しいね・・・アハハン♪

「あなたの短所:際立った個性に欠ける」・・・

個性に欠ける・・・

個性に欠ける・・・

個性に欠ける・・・

メッチャ、傷ついたよ!

「ドラクエキャラ:ライアン」・・・

ライアン・・・

ライアン・・・

ライアン・・・

いま、アナタ!ライアンって言いましたのコト!?

ギャフン!!!

だって、アナタ!
ライアンってオジサンなんだよぉ~!!
いい年こいて「空飛ぶ靴」とかいう、ウサギみたいな靴を、平気で履いちゃうんだよ!!

ショックだ・・・

わたしゃ、そんなオジサンになりたくないよぅ・・・
クスン・・・

興味がある人は、一度やってみて下さい。

詳しくはコチラをクリック♪クリック♪
ドラクエ武器占い - 無料 占い&心理テスト GoisuNet

でも、質問もドラクエネタなので、ドラクエを知らない人は、ナンノコッチャ南野陽子カモしれません。
でも、ドラクエを知らない人でも、楽しめると思うよ。
そんな、難しくないしね。

もちろん、無料です。でも、「タダじゃ気がひける」って人は、

「同情するなら金をくれ!!」(by安達祐実)
(意味不明)

とにかく、「ドラゴンキラータイプ」だった、そこのアナタ!
是非、ご一報下さい。
そして、私の無謀っぷりを、諌めて下さいまし。

みんなはどんな結果が出ましたか?
教えてくれると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒノキノボウ (パンダ堂)
2004-11-29 20:16:08
はじめまして。ブログおもしろいですね。これからも楽しみに読ませていただきます。大森小ブログでほぼ毎回解答するつもりのパンダ堂です。



ちなみに、ドラクエ武器占いやりました。<ひのきのぼう>だったんですが、コレって一番・・まぁいいか。最初から「起きたくないので二度寝する」とか「面倒なので自宅で寝る」とかにしちゃったので・・。
返信する
コンニチワ~ (ともっち)
2004-11-29 20:30:18
「算数クイズ」では、いつもお世話になっております。

でも、実際こうしてお話するのは、初めて(!?)ですよね。



「ブログおもしろいですね。」



ありがとうございます。

でも、さすがに小学生には勧められませんよね・・・



ほう、「ヒノキの棒」ですか・・・

私よりも初期装備・・・

負けた気がしてしまうのは、なぜだろう・・・?



コメントありがとうございます。

また、お暇な時にでも、覗きに来て下さい。
返信する
コメントありがとうございました☆ (パンダ堂)
2004-11-29 20:51:17
ともっちさん、パンダ堂のブログにコメント残していただいて、ありがとうございます。ブックマークさせていただきました



お互いにブログをはじめた時期も似てますね。これからも楽しみに読ませていただきます。
返信する
おじゃまします (浮島)
2004-11-29 21:01:47
ドラゴンキラータイプが出た浮島と申します。w

遊びにきていただいてありがとうございます。

ともっちさんはブログを始めたばかりなんですね。

私も10月から始めたんですよ~。

やってはみたものの毎日更新ってのはなかなか大変な作業だなぁ・・

なんて思っている今日この頃です。

一緒に頑張りましょうね~。

またちょくちょくのぞきに来ます。では。





返信する
パンダ党さんてば・・・ (ともっち)
2004-11-29 21:47:42
ブックマークですと!?

ブックマークですと!?

ブックマークですと!?



と、三回言ってみた・・・



ウヒャァァァァ~~~!!!



と、と、とんでもないッス!!

ってか、イインデスカ・・・!?
返信する
浮島さん、ありがとう! (ともっち)
2004-11-29 21:53:19
早速、私を諌めに来て下さったのですね。

ありがとうございます。



私も、昨日まで色々と悩んでおりましたが、

吹っ切れてまいりました。



お互いこれからも頑張りましょうね♪

また、お暇な時にでも、覗きに来て下さい。
返信する
Unknown (arashi)
2004-11-29 22:43:26
訪問サンクスです。

いつまで毎日更新出来るか毎日見に

来ますよ。

僕はすぐ断念しましたけどね
返信する
arashiさん、ありがとう (ともっち)
2004-11-29 22:55:43
今、まただんだんブログが楽しくなってきました。

ブログを始めた頃の気持ちに戻ってきたみたいです。

また、明日も楽しくブログを書けそうです。



コメントありがとうございました。

また、暇な時にでも、覗きに来て下さい。
返信する
Unknown (ひろ)
2004-11-29 23:33:11
ど、「どくばり」って。。。

なんかかっこわる~~。

もうこうなったらプッっと吹きまくってやるね!



ちなみに「どくばり」は

短所:落ち着きが足りない

だそうです(悲)





吹っ切れて良かったね!!

今日のは書いてて自分で笑ってたんじゃない?

返信する
ひろさん、コンバンワ。 (ともっち)
2004-11-30 00:00:03
カッコイイじゃないですか!「どくばり」!

一撃必殺ですよ!(確かそうだよね?)

成功率低いけど・・・

私は一度も使った事がないですがね・・・



でも、何故「どくばり」が「落ち着きが足りない」なんだろう?

吹き矢だから!?



今日はね、なんかノッテ書けましたよ♪

ひろさんは?

笑った?

わらった?

ワラッタ?



そして、今日は、「初ブックマーク記念日」ですよ!!

いやぁ~、嬉しかったですぅ~

ブログやってて良かった・・・

って思いました。

今があるのも、ひろさんのおかげですぅ~

ありがじゅう~♪
返信する