ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

オバカは卒業です

2005年12月30日 20時27分41秒 | 思った事
気が付いたら、明日は大晦日なんだね。
すっかり忘れてたよ。

今年の目標は「女性ホルモンを作る!」と「流行語大賞を取る!」だったんだケド、どっちも達成出来なかったな・・・(反省)

来年の目標は「知的な女になる!」です。
早速今から来年に向けて「芸人雑学王」を観てるよ。

私、昔から雑学王になりたかったんだ。
んで、自分が無知だから、雑学を沢山知ってる人が好き♪

一時期、さかなクンに憧れていた事もありました。

「私も魚博士になってやる!!」って。

でも、サンマとシャケしか見分けがつかないと、勉強しようにも身が入らないんだよね・・・
(食品関係者として失格)

一つの分野にやたら詳しい人も、広く浅くの知識人も、私はどっちも好きです。
よーするに、私の知識を増やしてくれる人が好きです♪

ちなみに私の知識レベルは、ココの初級編で20問中16問正解でした。
ココはステージ1がクリアー出来ず・・・(レベル低っ!!)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標を持つ。 (ひでじ)
2005-12-30 22:22:59
偉いよねぇ。

人間、目標を持って生きないとダメだよね。

って、達成するための努力をしないと(口だけでは)ダメだけど。

ともっちは偉いよ。

特に、来年は「知的になる」ですか。

楽しみですね。



ちなみに、鰯(いわし)と鯖(さば)と鯵(あじ)は

分かるようになりましょう。(笑)

返信する
意外と (ひでじさんへ(ともっち))
2005-12-30 23:11:54
>偉いよねぇ。



意外とお勉強をするのは好きなんですよ♪

ただ、頭に入っていかないだけ(ダメじゃん)



>人間、目標を持って生きないとダメだよね。

>って、達成するための努力をしないと(口だけでは)ダメだけど。



私ってば「口だけ星人」よ。

今も「ウリナリ社交ダンス」観てて、

ダンスやりてぇ~

って思っちゃったし・・・



>ともっちは偉いよ。

>特に、来年は「知的になる」ですか。

>楽しみですね。



楽しみにしててイイよ。

んで、来年の今頃、笑い者にしてもイイよ。

でも、どっかに雲隠れしてたらゴメンネ♪(苦笑)



>ちなみに、鰯(いわし)と鯖(さば)と鯵(あじ)は

>分かるようになりましょう。(笑)



食べればわかるカモ・・・

光物好きだし。



こんなんじゃ、さくやちゃんに怒られちゃうね(苦笑)
返信する
こんにちは。 (Ken)
2005-12-30 23:27:08
「女性ホルモン」のほうは、達成したではありませんか。

ところで、魚のほうですが、カマボコとゲソ揚げの区別が出来れば、十分だと思います。



それでは、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
返信する
こんにちはです。 (Kenさんへ(ともっち))
2005-12-30 23:34:20
>「女性ホルモン」のほうは、達成したではありませんか。



そうですかねぇ~♪

Kenさんに言われたら、自信を持っちゃいますよ~。

どうなっても知らないですからね(笑)



>ところで、魚のほうですが、カマボコとゲソ揚げの区別が出来れば、十分だと思います。



お!

それなら出来ますよ!!

良かった♪ホッ



>それでは、来年もよろしくお願いします。

>良いお年をお迎えください。



はい。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

Kenさんにとって、来年もスバラシイ年でありますように。
返信する
また来年! (d-pop)
2005-12-31 13:07:12
ゆっくり語りましょう!

雑学・政治・経済お任せください!



知的な女性応援します!

返信する
お世話になりました。 (d-pop君へ(ともっち))
2005-12-31 15:12:15
>また来年!

>ゆっくり語りましょう!

>雑学・政治・経済お任せください!



はぁ~い♪

では、早速質問です。

「プライド」と「K-1」の違いって何ですか?



>知的な女性応援します!



どうもありがとうです。ペコッ

今年はd-pop君に逢えて嬉しかったです。

来年もまた一緒に遊んで下さいネ♪



来年もd-pop君にとって、スバラシイ一年でありますように。

返信する
Unknown (d-pop)
2006-01-01 01:10:52
>「プライド」と「K-1」の違いって何ですか?

違いを知っている女性は知的でしょうか?(笑)

違い?それはテレビ局の違い?



よくわかりません・・・。格闘技あんまり好きじゃないんです。

でも女性で格闘技好き多いですよね?出会いがあるかも!!!

返信する
あけおめ (d-pop君へ(ともっち))
2006-01-01 16:30:29
>違いを知っている女性は知的でしょうか?(笑)

>違い?それはテレビ局の違い?



いや、タイムリーだと思ってね。

ふと疑問に思ったモンで・・・



>よくわかりません・・・。格闘技あんまり好きじゃないんです。



知り合いに聞いたら

「寝技があるかないか」

って言ってましたよ。



今年も早々、一つお利口さんになりましたよ♪



>でも女性で格闘技好き多いですよね?出会いがあるかも!!!



格闘技流行ってるからね。

私はあんまり興味ないケド・・・(苦笑)
返信する
寝技か (d-pop)
2006-01-02 00:55:14
ネワザ・・・。

妄想中・妄想中・・・。



正月そうそういいんでしょうか?(笑)
返信する
いやん♪ (d-pop君へ(ともっち))
2006-01-05 19:38:43
>正月そうそういいんでしょうか?(笑)



イイのよ♪

でも、寝技の事は、他の人に聞いてね♪

ほら、私ってば純粋無垢だから、そーゆー事は良くわからないの(何)
返信する